top of page

パワーアップ

伊香保まで行ってきました(^^)

半年前から計画してた、吉方位祐気取りに

榛名神社、水沢観音をめぐり、

伊香保温泉で1泊。

榛名神社はとても深いパワーを感じる神社で、

岩山の参道の奥にある本堂と一体化してる御神体も

そそり立つ大きな岩で、

見てるだけでも圧倒されてしまい

軽く酔ってるような状態になってました。

榛名湖は、榛名富士や可愛い山が連なり、

紅葉が少し進んで綺麗で、空には彩雲も見られラッキー

あとは、伊香保の宿で、美味しい地酒と料理と温泉三昧

次の日は水沢観音へ。

とにかく、楽しみながら、

ご利益が受け取れる祐気取り、

ちゃんと実感してます(o˘◡˘o)

まだまだイベントが続くので

がんばりまーす。

イベント詳細は改めて・・・・・


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • LinkedIn Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page