top of page

2018年も感謝の年でした。

振り返ってみると、

始まりは怒涛のような日々で心ここにあらずでした。

息子たち2人共、受験で大変だったのと、

愛犬が闘病の末

虹の橋を渡って行ってしまうという

悲しみに包まれました。

そんな時も、Liliyerlにオーダーが入ったり、

レッスンで色々な人と触れ合うことで

心に張り合いが出てきて、

元気になることができました。

Lead to のプロジェクトでは、

色々なイベントを通して

素敵な女性と知り合うことができ、

そして、そこに集まって下さる方達とも

触れ合うことができました。

つくづく、

人に支えられて

今があるのだなーと実感しています。

LiliyerlとLead toに関わって下さった

全ての方に心から感謝します。

www.liliyerl.com

そしてなりよりも、

Lead toを一歩前進させてくれた

相棒の優理子、改めてありがとう。

私は相変わらずののんびりモードですが、

何が起きても「人間万事塞翁が馬」

の精神で乗りきっていきたいと思います。

実は今、新しいことを始めています。

来年には発表したいと思ってます。

来年もまた、一歩飛躍できるよう頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとっても素晴らしい一年になりますようお祈りしています。

新年1月4日から「きらめく女性の美LIFESTYLE展」開催。

皆様のご来場お待ちしています。

詳細は下記をご覧ください。

EndFragment


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • LinkedIn Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page